ABOUT
アザナブランドについて

AZANA

BRAND MESSAGE

BRAND MESSAGE

アザナが目指すべき姿

想いと可能性をカタチに。

沖縄の企業として、そこにある「想い」や「可能性」を"私たちにしかできないカタチ"にできる。そして沖縄から日本やアジア、その先にある世界を展望できる企業へ成長します。

BRAND PROMISE

私たちの約束する価値

INNOVATE THE FUTURE 未来を変革する。

アザナと「ともにある未来」が「そうではない未来」よりも革新的でより良い未来につながったと思える。

ブランディングやデジタルマーケティング事業を通して、そう信頼していただける企業を目指します。

BRAND PROMISE

VISUAL IDENTITY

VISUAL IDENTITY画像

VISUAL IDENTITY

遠くを見渡す物見やぐら

アザナのロゴマークは、地平線にそびえ立つ物見やぐらから世界を展望する企業になりたいという想いを込めてデザインされています。

CORE VALUES

私たちの中核的価値基準

BIBLEで定義

アザナの中核的価値基準は、社外秘としている社内文書「BIBLE」にて細かく定義しています。そこにはアザナという会社の価値の在り方、考え方・行動の方向性、あるべき姿を書き記しています。これは、会社側のトップダウン的な判断の防止や、個人の多様性を尊重しつつも大きくブラさない基準や人事評価軸として機能しています。

※「アザナコンセプトブックBIBLE」より抜粋

「スキル」=技術力×「デキる」=考える力画像

仕事において「技術力」は重要ですが、さらに必要な力があります。

それは「考える力」です。

「技術力」と「考える力」が掛け合わさることでその力は倍以上の価値を発揮できます。そこにある技術力をどう活かすか、考える力を高めてお客さまの成果に貢献していきます。

BIBLE

CORE VALUES画像