昨夜の大規模地震により、弊社一部のお客さまが利用しているGMOのサーバーにおいて、接続障害が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
障害情報につきましては、以下「GMO CLOUD」の障害情報をご参照ください。
https://support.gmocloud.com/info/detail.html?no=73636
お客さまにご不便とご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
[3/18 8時00分更新]※GMOサイトより引用しております。
お客さま各位
平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
すべての起動作業完了、ほとんどのサービスにて回復を確認し、
現在、仮復旧となっております。
本件についてのお問い合わせは、以下フォームよりご連絡ください。
https://support.gmocloud.com/ask/#shared
このたびは長時間にわたりご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
[3/17 18時40分更新] ※GMOサイトより引用しております。
お客さま各位
平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在メールサーバーにつきましては、一部除きメールの送受信が可能な状況となり、
ほぼ復旧を確認しております。
ただ、Web表示の復旧までは今しばらくお時間をいただくこととなります。
復旧見込みについては、18日未明の予測となっております。
復旧において、遅延が発生しており誠に申し訳ございません。
[3/17 14時00分更新]
復旧作業に時間がかかっており、見込みとしましては早くて本日夕刻ごろまでの予測となっております。
長時間に渡り、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません、復旧まで今しばらくお待ちください。
株式会社アザナ