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BRANDING

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ブランド戦略立案

「共感」を考える。

ブランド戦略でとくに重要になることは、内部の理論ではなく外部の理論で考えることです。こちらが伝えたいことを一方的に並べても、実際にターゲットが感じる内容が異なってしまっては意味がありません。

「ターゲットが共感できるのか」という視点で戦略を立案していくことがブランディングの基本となります。

弊社はホームページを制作・リスティングなどの広告運用する際に、マーケティングだけではなくブランディングの観点でも考え、より良い成果につながるようにご提案いたします。

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インターネット広告
SNS広告・キャンペーン

適切なターゲットに
最適なクリエイティブを。

ブランド戦略でとくに重要になることは、内部の理論ではなく外部の理論で考えることです。こちらが伝えたいことを一方的に並べても、実際にターゲットが感じる内容が異なってしまっては意味がありません。

「ターゲットが共感できるのか」という視点で戦略を立案していくことがブランディングの基本となります。このプロモーションが何を目的として、何をゴールとするのか設計します。その目的に応じて適切な集客ツールを提案し、最適なクリエイティブを配信して成果を最大化します。

ワンストップでホームページ制作もご依頼いただいた場合、リスティング広告やSNS広告広告での集客も想定してホームページ側の戦略設計ができるため、成果につながる可能性が高くできるのはアザナの強みです。

ご相談いただければ、無料で簡単な獲得シミュレーションを行い、最適なプロモーション予算を試算してご提案させていただきます。

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MARKETING

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WEB DESIGN

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ホームページ制作

いかに共感されるか。

「ブランド戦略」でも書いたように、成果につなげるためには「ターゲットが共感するか」を最も重要視して、デザインやUX(ユーザーエクスペリエンス)に意図を込めた制作を進めるべきと考えています。

そして「Wordpress」などのCMSで構築することで、皆さま自身でもサイトコンテンツを素早く更新・運用できるようにし、事業やサービスとより深くサイトをリンクさせていきます。

ホームページはあくまで受け身の受け皿(検索した人が情報を拾うためのツール)になることが多いので、ここへの集客方法についても合わせて検討していくことが大切です。

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ブランディング研修
マーケティング研修
SDGs研修

知ると世界が広がる。
今までとは違う気づきを。

ブランディングやマーケティングの基本知識は、皆さまの事業活動においても活用できるものと考えています。そこで、私たちが培ってきた知見や経験を皆様に共有するために、独自のブランディングやマーケティング研修プログラムを作成しました。

体験学習を中心として、課題についてチームで議論しながら本質的な意味を理解していくように組み立てています。またカードゲーム(SDGs de 地方創生)を活用したSDGs研修も実施可能です。SDGsの基礎理解を深めたり、ゲームを通して意義を疑似体験することができます。

人材育成研修について

私たちの社会活動  

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TRAINING

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SYSTEM

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アプリ・システム開発

詳しくなくても使える。

CMSの機能を利用したサイト運用管理システムや、フルスクラッチでのシステム開発まで、必要なシステムの要件を抽出して、最適なシステムをご提案いたします。「ECサイト構築」や宿泊施設などの「予約システム機能のあるサイト構築」など幅広く対応しています。

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WEBコンサルティング

見えなかったものが
見える。

Googleアナリティクスやヒートマップなどを利用したWEB解析からの改善提案や、SNS運用のデータを"独自のメソッド"で分析して、エンゲージメント率を高めるためのご提案などをいたします。ホームページはデータを基に運用することで成果をあげられるケースが多々あるため、運用するといった意識はとても重要であると考えています。

またホームページの動向から、ニーズの把握や事業プランの成果が計測できる場合もあるため、場面によっては経営のヒントになるケースもあります。

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CONSULTING

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